dreamsoup

BLを患っている

君はひどいことを言うんだね

グラブルのギアスコラボやってるとピザ食べたい欲がめちゃめちゃ刺激される。

令和になってからもう少しで二か月という所だけど、漢字一文字で表すと忙 絶対忙。原稿中だし絶対触らない方がいいでしょみたいなpcのアプデを触ってしまったりなどしてクリスタカックカク。線画使い物にナラナイヨーセイプチョヘンザsaiとクリスタ間で文字情報共有してチェケダン…

とかぼやきはまあいいじゃんって感じなのでいつも通り変ならくがきマンガ描きながら日々を過ごしている。変なマンガは一番下に置いたけど読んでも怒らないで下さい。風花雪月めちゃくちゃ楽しみです!本当だってば 

 

関係ないけど櫻井タカヒロキャラに君はひどいことを言うんだねって言われてみたい。

グラブルは大人気王道スマホRPG櫻井299人いるファンタジーで有名だけど意外と言ってくれる人いないんじゃないか?て事に最近気づきました

 

一番候補に上がりそうなのはルシフェル様だけど、彼はそんな相手を罪悪感に駆らせるような物言いはしない、ということで却下

ルシオ(サハル)は神クラス特有のバリ高目線におり、まだまだ主人公と対等に接してくれないという存在の遠さから言う言わない以前に仮に言われてもそれ上位存在語でどういう意味?感強いので却下

ルシファーシャオは口調の件で却下

ムンちゃんアバターは可愛い

枢木スザクの事は今は考えるな

面倒くさいのであとの292人の櫻井は省くけどとりあえず浴びれそうで浴びれないよなーという気づきだった。

 

 

f:id:dreamsoup:20190622123210p:plain

f:id:dreamsoup:20190622131224p:plain

 

ディミトリから厄介な男臭感じてワクワクする

 

 

dreamsoup