dreamsoup

BLを患っている

シャレムにカンジャンケジャン食べさせたい

 

バレンタインもすっかり限定ガチャ期間になってしまったけど初実装スキンがシャレムなのとっても嬉しい

 

ジャジャ~ン

f:id:dreamsoup:20210214231024p:plain

 

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

尊大バレンタイン最高~~~~!!!!

 

かわいい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!、!、!!!

ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!、!!、

 

やばい

はー 

 

f:id:dreamsoup:20210214231131p:plain

SDもかわいいねえ!!!

 

ニューキング(写身)に寄せてふんぞり返ってる図だろうと思ってたのですが、怠惰に溺れる様子らしいです。

というか王枠がこっちでなく、某アグロヴァルの方で実装されたのは予想外だった。

SD、ずっと椅子に座ってるの面白すぎない?

ダメージ受けたら椅子ごとナナメに傾くのが特に面白いのでお勧めです。

 

以下バレンタインシャレムを楽しむ私

 

奥義ケージMAX マジ卍

奥義 とっておきのセクシャルだ…

戦闘不能 ぴえん

 

どうした?みたいなセリフ抜粋した

 

経緯はマイページで喋ると思うからまあ待機なんだけど、バブさんが黒ギャル言われすぎたツケがこっちにシヴァみたいな俗世に疎い高位ポジションの人外が現代スラング勉強する方針で来たか~

 

そして奥義がかわいい!

f:id:dreamsoup:20210214231611p:plain

想像以上に00年代のギャルギャルしさを感じてかなり良いです。

黒とピンクと紫は鬼最強

 

f:id:dreamsoup:20210214230812p:plain

 

あと通常verにエフェクト変えたくらいだとおもってたら新しいカットが入ってて嬉しい!

黒リボンのハート模様までよく見えて助かる 

このパーカーのヒモ?の留め具、立ち絵の方だとあんまハートの形には見えないんだけどSDではがっつりハートに描かれててかわいいね

f:id:dreamsoup:20210215230705j:plain

 

バブさんのこれもきっとハートに違いない

 

f:id:dreamsoup:20210214230914p:plain

ここの畳みかけるようなギラギラ感に思わず笑顔

審問者様にかかれば魔法陣ってそこまでデコれるんや。私がロリの頃初めて行った東京にこんな店あったな…と笑顔半分しみじみ半分といった奇妙な感情が湧いてよかったです

 

 

おわり

 

おまけ

ローディング画面って地味にエフェクトが仕様になっていたりするので貴重ですよね。

f:id:dreamsoup:20210215232909j:plain